2003年08月21日

お天気~♪(*^o^*)

久し振りのお天気で溜まりに溜まった洗濯物がやっと片付いた~♪ 笑顔
木曜日は、生協さんの個別宅配が届く日で午前中は、めちゃめちゃ忙しかった…。悲しい
近くに住む姪2人がお昼前に遊びに来てお昼を食べて少ししたら帰ってしまい少し寝ようかと思ったのに寝られなかった…。落ち込み
今度友達とお台場に遊びに行けそうなので楽しみ~♪笑顔

at 22:18│Comments(0) 日記です・・・。(^^;) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • トランペットフラワーがまた咲き始めました~。(^O^)v
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 富士山がすごく良く見える~。(^○^)
プロフィール

のぶちゃん