2003年08月22日

何年振りかな?(*^0^*)

今日は、主人が休みだったから夕方車で5分位の所に在るスーパーに買い物に行きました。
下の子も一緒に買い物に行ったから何年振りに花火を買いました~♪。
夜…主人と子供達と私で家の前の道路に出でやりました~♪笑顔
やっぱり線香花火が大好き。ラブ
でも最近あんまり見かけないけど…本当は、紙で出来た線香花火よりも細い~木で出来た線香花火が好きなんだよね…。悲しい

at 23:09│Comments(0)久々で~す。f(^_^) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • トランペットフラワーがまた咲き始めました~。(^O^)v
  • 今日も綺麗~。(*^∇^*)
  • 今日も綺麗~。(*^∇^*)
  • 富士山がすごく良く見える~。(^○^)
livedoor プロフィール