2003年08月25日

ラジオ体操に~。(*^o^*)

今日も暑かったです・・・。悲しい
子供達・・・昨日は、遅くまで起きてたけど頑張って早起きして2人でラジオ体操に行ってました~♪笑顔
家の子供とお泊りに来てたお友達が3人共が午前中に少し出掛けたので久し振りに1人の時間を満喫~♪笑顔

at 21:05│Comments(0) うれしい事~♪\(^o^)/ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • トランペットフラワーがまた咲き始めました~。(^O^)v
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 富士山がすごく良く見える~。(^○^)
プロフィール

のぶちゃん