2003年08月27日

(*^o^*)

今日は、中学生のお姉ちゃんの登校日でした。学校でも外は、すごい雨だった・・・。雨
もちろんラジオ体操も中止で少しだけまた寝ちゃった~。ZZZ
お昼頃家から出たら何んだかすごい良いお天気!太陽
でも暑い・・・。落ち込み
午後から子供達の小児科でアトピーの診察日でした。病院
いつもは、1時間位掛かるのにガラガラで30分位で終わっちゃった~♪笑顔
行きは、子供達と駅で待ち合わせしてたので電車で病院に行ったけど帰りは、ジジに車で迎えに来てもらっちゃった~♪笑顔
夕方やっと少し時間が出来てこの前録画してた『14ヶ月』のビデオテレビがやっと見れた~♪笑顔
明日は、主人が早く帰って来たら掃除機を買いに行けるかも知れない・・・。拍手

at 10:36│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • トランペットフラワーがまた咲き始めました~。(^O^)v
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 富士山がすごく良く見える~。(^○^)
プロフィール

のぶちゃん