2003年08月28日

見えたよ~♪ (*^o^*)

1週間が早い!笑い
もう生協さんが来る日・・・。困った
食料が届くのは、嬉しいけど忙しい・・・。落ち込み
主人が夕方帰って着たから少ししてから掃除機を買いに電気屋さんに行ったけど沢山種類が有りすぎて優柔不断の私には、辛い・・・。困ったでも子供の助言もあってやっと決める事が出来た。
でもポイントも結構あって思ってたより安く買うことが出来た~♪笑顔
掃除機を買いほっとしてたら主人がいきなりカーナビを買うとか言い出してそのまま見に行ったら買っちゃった。
取り付けてる間に夜ご飯に食べに出掛けた。帰り家の近くをカーナビを頼りにドライブ!子供達は、あんまり映りが良くないけどテレビが見えるからって大喜び♪笑顔
家の前で雲間からすごい光る物を発見!電球
良く見てても全然動かないから『火星』星みたい~♪笑顔
TVで言ってけど南南西に見えるそうです。クローバー

at 10:58│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • トランペットフラワーがまた咲き始めました~。(^O^)v
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 富士山がすごく良く見える~。(^○^)
プロフィール

のぶちゃん