2003年09月29日

お土産~♪(#^_^#)

e0d7d026.JPG
次女が日光の修学旅行のお土産に買ってきて下くれました。笑顔
私のがで主人のがで~す。
「金運のこぶた」だそうです。(^^;)

at 16:49│Comments(3) 嬉しいもの~♪o(^v^)o 

この記事へのコメント

1. Posted by ひろピー   2003年09月29日 17:02
「初めまして」ぷりんちゃんのHPに真面目にカキコしているひろピーと申しますとっても真面目です初めてカキコしています。お子さんからのお土産良いですね来年スキー教室行くのでお土産買ってきてくれるのかなぁー時間がなかったと何時も自分のばかり買ってくるので・・・
2. Posted by のぶこ   2003年09月30日 16:24
「真面目なひろピーさん~♪(#^_^#)」こちらこそ初めまして♪お子さん…スキーやられてるんですね。私も随分前に友達と行ったけどお尻でばかり滑ってました…。(^^;) お子さんお土産買って来て下れると良いですね。
3. Posted by ひろピー   2003年10月01日 05:56
「お返事ありがとうございます」昨日は20年ぶりに横浜山下公園に行ってきました。それも急に・・・ちょっと珍道中でしたけどていたけど風がちょっとありました。心は暖かでした

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • トランペットフラワーがまた咲き始めました~。(^O^)v
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 富士山がすごく良く見える~。(^○^)
プロフィール

のぶちゃん