2004年01月17日

(^^;)

天気予報の予定どうりここ横須賀でも気持ち雪が降り子供達は、大騒ぎでした。笑顔
でもいつもは、早朝に出勤する主人ですがたまたま午後から仕事で車で横々を通って通勤していているので心配しましたが大丈夫だった様です。笑顔
もちろん何にも積もりませんでした…。

at 12:46│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • トランペットフラワーがまた咲き始めました~。(^O^)v
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 富士山がすごく良く見える~。(^○^)
プロフィール

のぶちゃん