2004年01月25日

水仙の赤ちゃんのです。

6a5c7ddb.JPG
この寒い中頑張って今年も沢山の芽を出して下れました。笑顔
この水仙は、現在中2の長女が幼稚園の年長の時に園長先生から球根で頂いた物でこの8年で沢山に増えて来ました。
その時の園長先生は、もうお年でお辞めになったそうですがお元気でしょうかね…。笑顔

at 08:50│Comments(2) お花達~♪ (#^_^#) 

この記事へのコメント

1. Posted by ひろピー   2004年01月29日 09:08
「生命の神秘」水仙の赤ちゃんなんかとっても生命の神秘さを感じさせられましたお花が咲くのが楽しみですね
2. Posted by のぶこ   2004年01月31日 08:46
「ひろピーさん~♪」お花は、楽しませて下れるから良いですよ。この水仙もたった1週間位しか経って無いのに倍の5~6cmにもなってます。ホントに力強い生命力を感じますよね。またお花が咲いたら又載せますね。それまでもうしばらくお待ち下さい。(^^;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • トランペットフラワーがまた咲き始めました~。(^O^)v
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 富士山がすごく良く見える~。(^○^)
プロフィール

のぶちゃん