2004年01月29日

o(^v^)o

朝ゴミ出しに行ったら家の外階段から少しだけ見える富士山がキレイに見えてて気持ち良かった。笑顔山太陽
友達から良い知らせが届きホッとして何だか嬉しいで~す。祝クラッカー拍手
※ちょっとココの柄を変えてみました・・・。笑顔

at 09:02│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • トランペットフラワーがまた咲き始めました~。(^O^)v
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 富士山がすごく良く見える~。(^○^)
livedoor プロフィール