2004年01月30日

(#^_^#)

主人が午後から仕事だったので以前は、徒歩圏内にあったダイクマがヤマダ電機になってしまいずーと前にダイクマで買ってから今では、ボロボロのスニーカー用の中敷が欲しいと思って探しては、いた物の無くて思い切って途中の駅まで車で送ってもらい初めて電車で行ってきました。笑顔
初めて道でお店を探しながらの道のりでしたがどうにかたどり着き前に買った同じスニーカー用の中敷もありましたびっくりOK笑顔
これでしばらく大丈夫かな!?笑顔
帰る頃家に電話したら居ないはずの長女が居てびっくり訳を聞いたら風邪やインフルエンザが流行り始めたらしくお弁当を食べたら帰って来たようでした。

at 08:41│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • トランペットフラワーがまた咲き始めました~。(^O^)v
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 富士山がすごく良く見える~。(^○^)
livedoor プロフィール