2004年03月26日

o(^v^)o

主人も子供達も休みと言う事でサンマルクに朝食兼昼食を食べに行って来ました。笑顔
焼きたてパンが美味しく食べ放題なので嬉しい音符まる食パン
さて次回はいつ行けるかな?(^^;)

まだかと思ってたら携帯のバッテリーがもう届いたのでびっくり!!!
さて今度のバッテリーは、どれくらい頑張ってくれるだろうか?笑顔

at 12:09│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • トランペットフラワーがまた咲き始めました~。(^O^)v
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 富士山がすごく良く見える~。(^○^)
プロフィール

のぶちゃん