2004年06月21日

進路保護者会。(-_-;)

午後から学校で長女達3年生の進路保護者会がありました…。
分からない私には、やっぱり先生方のお話を聞いても良く分かりませんでした…。落ち込み

ただでさえ風がものすごいのに家にもう少して着くと言う所からすごい雨になってしまい全身雨で濡れてしまい先に帰っていた子供達に驚いた目(+_+)で見られてしまいました…。(-_-#)

at 22:11│Comments(0) 日記です・・・。(^^;) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • トランペットフラワーがまた咲き始めました~。(^O^)v
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 富士山がすごく良く見える~。(^○^)
プロフィール

のぶちゃん