2004年06月30日

疲れちゃった・・・。(-_-;)

子供達が期末テスト最終日で午前授業だったので午後からアトピ-で掛かってる病院に行ってきました。
行く時は、すごい雨だったけど帰りは、良いお天気になって暑くなっちゃった…。(^^;)

私も疲れちゃったので夕方主人に連絡を取ったら早く仕事が終わったみたいで家の近くのお店で待ち合わせをしてご飯を食べに行きました。

その後、長女の自転車がボロボロだったので先日ついでに粗大ゴミに出してしまったので買いました。拍手

at 22:48│Comments(0) 日記です・・・。(^^;) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • トランペットフラワーがまた咲き始めました~。(^O^)v
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 富士山がすごく良く見える~。(^○^)
プロフィール

のぶちゃん