2004年08月12日

久振りに。

f8e2b344.JPG
主人が休みだったので久振りに子供達と中華街から山下公園経由でワールドポーターズに行ってきました。
写真は、ワールドポーターズから出たら夕焼けがきれいだったので撮ってみました。笑顔
私以外にも10位の人が写真を撮っていました。笑い

at 08:33│Comments(2) おでかけ~♪(*^o^*) 

この記事へのコメント

1. Posted by ひろピー   2004年09月02日 06:31
「とっても素敵」夜景が素敵是非今度は夜景を見に行きたいと思います。これから涼しくなるのでお出掛け日和なのででゆっくりのんびりと
2. Posted by のぶこ   2004年09月05日 09:42
「ひろピーさん~♪」たまたま偶然撮れた写真だけど私も大好きな写真の中の1枚です。私もまた行きたいなぁ~と思ってます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • トランペットフラワーがまた咲き始めました~。(^O^)v
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 富士山がすごく良く見える~。(^○^)
プロフィール

のぶちゃん