2005年02月26日

新しい 【占いモンキー】です。

何か前の【占いモンキー】は、私の所には、ずーと表示されないから新しい【占いモンキー】を付けてみました・・・。(^^;)

〔管理人さんの運勢〕と〔モンキーの顔〕をクリックすると〔管理人さんの性格判断〕が表示されるんだけど・・・”えっ”って感じで1人で笑っちゃいました。笑い

良かったらオレンジの揺れてるお花をクリックして占ってみて・・・。笑顔
私は、『ゴールドモンキー』でしたがあなたのモンキーカラーは、 何でしたか?(^^;)

もっと詳しく調べたい方は、↓の【本家占いモンキー】って言うのもあります。(^^;)
【 http://uranai.uki2.ne.jp/pcu/ 】

今日は、お天気も良いから洗濯物も良く乾きそうです。笑い音符太陽 



   PS
午後から急に寒くなって横須賀では、珍しく雪が降りました。雪
もちろん積もりは、しなかったけど子供達は、喜んでました。笑いドキドキ大ウインク

あと長女の塾も今日が最後でした。
今までは、長女と次女で一緒に行ってたけどこれからは、次女1人になっちゃうから帰りが遅くなる時は、心配になります・・・。困った

at 10:13│Comments(4) 日記です・・・。(^^;) 

この記事へのコメント

1. Posted by ぷりん   2005年02月27日 16:40
のぶちゃんもとうとう画像載せたね(爆)
段々と賑やかなblogになって着たわね
楽しんでますねぇ~
2. Posted by のぶこ   2005年02月27日 18:09
『ぷりんちゃん~♪』
画像は、ずーと前から探してたんだけど良いのが見つからなかったんだけど携帯の待ち受けににしたくて保存してたんだけど画像が大きくてあきらめたんだけどまさかここで使えるとは、思って無かった…。f(^_^)
最近…ブログも覚め掛けてたんだけどぷりんちゃんも始めたから前からやりたかった事をパッンパッンの頭を使って頑張ってます。
だからこれ以上私の頭を痛くするのは、止めてね。(大爆)
3. Posted by ぷりん   2005年02月28日 09:16
きゃっきゃっきゃ.......
しっぽり
ぷりんワァールド  にハマッてますね
ぷりんワールドへようこそ....................
ちょっくら頭が痛くなっても我慢して楽しみましょっ
4. Posted by のぶこ   2005年03月07日 14:08
『ぷりんちゃん~♪』
楽しそうな事をしてるぷりんちゃんを見てるだけで私、楽しいし、お邪魔したら悪いから私は、パスします。(^^;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • トランペットフラワーがまた咲き始めました~。(^O^)v
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 富士山がすごく良く見える~。(^○^)
プロフィール

のぶちゃん