2005年04月19日

ルームランナーを頂きました。

友達夫妻がわざわざ家までルームランナーを持って来てくれました。笑顔
お天気が悪い日には、助かります。笑顔

主人も休みで久々に4人でのんびりしちゃいました。笑顔
久々にたったので本当に楽しかったで~す。
次は、またいつ会えるのか楽しみで~す。ラブ

at 23:53│Comments(2) 久々で~す。f(^_^) 

この記事へのコメント

1. Posted by ぷりん   2005年05月11日 23:19
ルームランナー喜んでくれたみたいで良かった
ハムスターちゃんみたいにカラカラあの上を歩いておくんなましぃ~
久々に会えてオイラも嬉しかったし楽しかったし
何と言っても のぶのぶ が思ったよりも元気そうで安心したよ
2. Posted by のぶこ   2005年05月12日 13:07
『ぷりんちゃん~♪』
私は、時間に追われる毎日だけど元気してま~す。o(^v^)o
最近は、お天気が続いていて外に歩きに行ってるからハムちゃんには、なってないけどお天気の悪い日は、ホント助かります。
でもハムちゃんは、すごい苦手だからハムちゃんに例えるのは、止めてね。
これからまたお決まりの血糖値とかやって今日は、どこを歩こうかな!?(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • トランペットフラワーがまた咲き始めました~。(^O^)v
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 富士山がすごく良く見える~。(^○^)
プロフィール

のぶちゃん