2005年05月19日

久々の泌尿器科の診察でした。

腎臓、尿管結石で掛かってる泌尿器科の診察日でした。

2001年の夏に腎臓、尿管結石から腎盂腎炎になってしまい以前掛かってた病院に急遽入院することになってしまいに退院後にあまりに沢山の腎臓、尿管に結石があって今、掛かってる病院を紹介された4年近く掛かってやっと右の腎臓には、もう無くて尿管に有る結石が2個になりました。笑顔
でもまだ左の腎臓には、幾つも結石が有るんだけどね…。f(^_^)
だからまだまだ泌尿器科の先生や看護士さんともまだ離れられそうにありません。笑い
でも何だかちょっとホッとしちゃった。笑い

来月、尿管や腎臓の流れの検査を造影剤を使ってやることになりました。
その結果でこれからの治療方針が決まるみたいです。笑顔

朝から忙しかったので疲れてしまい午後から少し寝ちゃいました…。困ったZZZ

at 22:49│Comments(2) 病院でした…。 

この記事へのコメント

1. Posted by ひろピー   2005年05月27日 10:35
病院は結構疲れますよね
私も外来から帰ったら疲れちゃって
爆睡しています。
色々大変だと思いますが
お互い身体に気をつけて
程々に頑張りましょうね
2. Posted by のぶこ   2005年06月04日 08:35
『ひろピーさん~♪』
病院は、何だか疲れちゃいますね…。(^^;)
ホント…。
大変だけどお互いに頑張りましょうね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • トランペットフラワーがまた咲き始めました~。(^O^)v
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 富士山がすごく良く見える~。(^○^)
プロフィール

のぶちゃん