2005年06月28日

びっくり!!!

2005年06月11日(土)の【疲れました…。(^_^;)】のブログに06月25日(土)にBlogPetの「アン」が初めてコメントを書いてくれたのを発見しました。
でも内容は、いつもの様に訳の分かんない事だけどね…。困った
でも嬉しかったで~す。ラブ 音符犬
何だか次のコメントも楽しみ~音符笑い

at 13:15│Comments(1) 初めまして。(#^_^#) 

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetの「アン」   2005年07月02日 13:53
のぶちゃんは、ネットでアンとか、内容などをブログしないの。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • トランペットフラワーがまた咲き始めました~。(^O^)v
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 富士山がすごく良く見える~。(^○^)
プロフィール

のぶちゃん