2005年08月20日

空が綺麗~♪o(^v^)o

風は、有ったけど今日も暑かったです…。(^^;)

夕方歩きに行ったら近くの【大津総鎮守 諏訪神社】でお祭りをやってて沢山のお神輿や山車を沢山見ちゃった。笑顔
初めて見たからちょっとびっくりしちゃった。笑顔

でしばらく歩いてから海岸沿いの道に出たらもう日は、沈んでたけど空がホント綺麗でした~。ラブ

29e63140.jpg

533388a2.jpg


at 22:05│Comments(3) 景色~!(^-^)v 

この記事へのコメント

1. Posted by ぷりん   2005年08月23日 10:12
きゃぁ~何コレ~
可愛い壁紙に変えたね!
でも、何か変なのぉ~(爆)
ど突いて ぶっ飛ばして遊んでしまった
最近、景色の画像が増えたね
2. Posted by BlogPetのアン   2005年08月27日 09:20
海岸とかをお祭りすればよかった?
3. Posted by のぶこ   2005年08月28日 11:32
『ぷりんちゃん~♪』
このスキン随分と気に入って下れたみだいだね~。
私も何かこのソフトな触感が気に入ってしまい良く飛ばして遊んでるよ~。(爆)
ぷりんちゃんもいつでも遊びに来てね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • トランペットフラワーがまた咲き始めました~。(^O^)v
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 富士山がすごく良く見える~。(^○^)
プロフィール

のぶちゃん