2005年08月26日

糖尿病内科の診察でした。

糖尿病内科の診察でした。
今のインシュリンが合っているみたいで血糖値も落ち着いているみたいなんだけど前回同様にインシュリンの量がまた1単位だけ減る事になりました。(^^ゞ

チューリップHbA1cも前回と同じ数値の5.5で良好の様です。 f(^_^)

初めの頃の栄養相談は、糖尿病になったショックとこれからどうなるのかで不安でいっぱいでしたが優しい先生にめぐり合って色々と教えてもらったり、慰めてもらったり、ほめてもらったりの栄養相談だったけど今回で終わりました。笑顔

今回の診察では、今までの診察より1週間延びたり、数値も良かったし、色んなことが少しずつ順調にきてるみたいなのでこれからもこれを維持しながらまた頑張って行こうかなと思ってます。笑顔ウインク
終わりの無い事だから少しの事が本当に嬉しいで~す。ラブ

at 23:35│Comments(2) 病院でした…。 

この記事へのコメント

1. Posted by ひろぴー   2005年08月31日 09:34
ご無沙汰しておりました
のぶこんんのお気持ちよく分かります
私も12月にフローラン治療に入り
病状悪化それだけでも悲しいのに
まだまだ先だと思っていた治療と言う事に精神的、肉体的本当に辛かったです!
今は順調に治療が進んでいて
とっても嬉しいです
お互いに無理をしないで行きましょうね
2. Posted by のぶこ   2005年09月02日 12:17
『ひろピーさん~♪』
こんにちは!
こちらこそご無沙汰してます。
でもお元気そうで良かったです。
ちょっとでも悪化すると落ち込んじぁいますよね…。(-_\)
お互いに少しでも現状をキープしながら無理をしない程度に頑張らないとね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • トランペットフラワーがまた咲き始めました~。(^O^)v
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 富士山がすごく良く見える~。(^○^)
プロフィール

のぶちゃん