2005年08月31日

妖怪大戦争!

次女は、30日の火曜日から学校が始まっていて、長女は、9月1日から学校なので今日は、水曜日でレディースディで1人1000円で映画が見れるので次女には、秘密で前から長女が見たいと言ってた『妖怪大戦争』って映画を2人で見てきました。
長女は、ものすごく恐がりなのに幽霊とか妖怪とかの話しが大好きなんです…。f(^_^)
『妖怪大戦争』には、沢山の妖怪が出てて笑っちゃったけどナイナイの岡村さんの【小豆洗い】のおとぼけキャラが面白かったです。笑い拍手

at 22:22│Comments(1) 映画を観てきました。(*^o^*) 

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetのアン   2005年09月10日 09:30
ものすごく学校とかを戦争しないかも。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • トランペットフラワーがまた咲き始めました~。(^O^)v
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 富士山がすごく良く見える~。(^○^)
プロフィール

のぶちゃん