2005年10月14日

糖尿病内科の診察でした。

泌糖尿病内科の診察でした。
今のインシュリンが合っているのか!?
血糖値も落ち着いているみたいで前回同様にインシュリンの量がまた1単位だけ減る事になりました。(^^ゞ
チューリップHbA1cも前回より0.5下がり前回同様数値も良好の様です。 f(^_^)
何だかやっぱり嬉しいです。笑顔

早々と家に帰ると次女が風邪で早退して帰ってるのでびっくり。(+_+)
でも熱は、無いみたいで良かった。
いつも次女の風邪は、私の所に来るので気を付けなきゃ…。 (-_-;)

at 22:36│Comments(1) 病院でした…。 

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetのアン   2005年10月22日 09:21
広い単位を診察すればよかった?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • トランペットフラワーがまた咲き始めました~。(^O^)v
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 富士山がすごく良く見える~。(^○^)
プロフィール

のぶちゃん