2006年01月26日

THE有頂天ホテル!

子供達もそれぞれ友達と見に行ってすごい面白かったと言うので久々に主人と行ってきました。笑顔

やっぱりめちゃめちゃ面白かったで~す。o(^v^)o

伊東四朗さんも何をするでもないのに面白かったです。笑い

あっと言う間に2時間が過ぎてしまいとても楽しかったです。にっこり



帰りは、途中で主人の車から降りて歩いて帰る事に。

平成町に有る【うみかぜ公園】に寄ってきました。笑顔

ここからは、直接海に入れるのか?波打ち際が階段になってます。

この日は、風も強かったので波がすごかったです。

小さく奥に見えるのが【猿島】です。(#^_^#)


bf236b58.jpg



at 23:04│Comments(0) 映画を観てきました。(*^o^*) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • トランペットフラワーがまた咲き始めました~。(^O^)v
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 富士山がすごく良く見える~。(^○^)
プロフィール

のぶちゃん