2006年03月16日

横浜に行ってきました~。

主人の買物に付き合って横浜に2人で久々に買物に行ってきました。
帰りに横浜駅ルミネ地下2階に有る【成城石井】に行って美味しそうなパンを買ってきました。にっこり
また横浜に行ったら買って帰りたい物が増えました。ラブ


太陽ポン・デ・ケージョと言ってチーズの香りと味がするパンです。

63e5d2b1.jpg



太陽 ジュノエスクのべーグルでミックスべリ-です。
いろんなべリーの味がしてそのまま食べても美味しかったです。笑い

52e27cd6.jpg




太陽 ジュノエスクのべーグルで苺チョコです。
チョコと言ってもあんまりチョコの味は、しませんでした。笑顔

4e6c62fe.jpg



JUNOESQUE BAGEL(ジュノエスクベーグル)のサイトです。笑顔
お取り寄せも出来るみたいです。ウインク
【 http://www.junoesque.org/top.html 】



at 22:08│Comments(0)久々で~す。f(^_^) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • トランペットフラワーがまた咲き始めました~。(^O^)v
  • 今日も綺麗~。(*^∇^*)
  • 今日も綺麗~。(*^∇^*)
  • 富士山がすごく良く見える~。(^○^)
livedoor プロフィール