2006年04月21日

ナルニア国物語! 

ナルニア国物語の第1章ライオンと魔女の映画を主人と観て来ました。
恐いけどあの不思議な衣装だんすも見て見たい気がします。(笑)
次女のルーシーが可愛かったです。ラブ
動物は、苦手な私だけどライオン(アスラン)は、優しそうだし、毛が気持ち良さそうだからちょっと触れそうな気がします。(笑)


興味の有る人は、↓がナルニア国物語のサイトです。
【 http://www.disney.co.jp/movies/narnia/shell_content.html 】



at 22:05│Comments(0) 映画を観てきました。(*^o^*) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • トランペットフラワーがまた咲き始めました~。(^O^)v
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 富士山がすごく良く見える~。(^○^)
プロフィール

のぶちゃん