2007年03月26日

最近の朝ご飯~♪(^O^)

42d88b9a.jpg


数年前までは、大のご飯党だったけど最近の朝ご飯は、ずっとパンばっかりです…。(^^)
朝からお米を食べちゃうと腹保ちが良くてなかなかお腹が減らなくて…。(^_^;)
今の季節は、新玉ねぎが美味しいからプチトマトと一緒に乗せてクレイージソルトをちょっと振り掛けてチンして食べてま~す。(^O^)
マヨネーズをちょっと掛けてからチンしても美味しいです~。o(^-^)o

at 10:47│Comments(0) 美味しい物!?(^^;) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • トランペットフラワーがまた咲き始めました~。(^O^)v
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 富士山がすごく良く見える~。(^○^)
プロフィール

のぶちゃん