2007年04月03日

サンマルクに行ってきました~。(o^-’)b

4586922f.jpg
今日、主人と次女の3人でサンマルクでランチを食べてきました~。(^O^)/

スーパーとかに袋に詰められてお店に売ってるパンは、苦手だけど…サンマルクの様にベーカリーのパンは大好きです。(^_^;)

サンマルクは、そんな熱々の焼きたてパンが食事と一緒に食べれるお店だから大好きなお店です。(*^_^*)

でも、家からは、ちょっと遠いのが難点です…。(-_-;)

帰りに行かなかった長女へのお土産にパンを選んでいたら次女が可愛いいのを見つけついつい買ってしまいました~。(笑)

うりぼうのキャラクターのパンです。(笑)
わかりますか?(^_^;)

at 23:11│Comments(0) 美味しかったです。o(^v^)o 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • トランペットフラワーがまた咲き始めました~。(^O^)v
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 富士山がすごく良く見える~。(^○^)
プロフィール

のぶちゃん