2007年05月27日

今日は、家で~(^O^)v

この時間…何時もは、歩きながら聞いてる事が多い毎週聞いてるラジオだけど…今日は、久々に家で一人のんびりラジオタイム~。(^O^)
でももうちょっとで終わっちゃうから終わったら買い物に行かなきゃ~。(^^)

at 16:39│Comments(0) 久々で~す。f(^_^) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • トランペットフラワーがまた咲き始めました~。(^O^)v
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 富士山がすごく良く見える~。(^○^)
プロフィール

のぶちゃん