2007年06月02日

みなとみらいに~(^^)

c4fd3a18.jpg
今日は、次女とみなとみらいに行ってきまし~た。
そしたら偶然にも開港祭って事でちょっと賑やかな感じでした。(^O^)

クイーンズスクエア前(?)の広場で小ぶりの自転車に乗って競技するUNDER-23って言うのがやっててみんな上手でついついしばらく見ちゃいました~。(o^-’)b

at 23:23│Comments(0) おでかけ~♪(*^o^*) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • トランペットフラワーがまた咲き始めました~。(^O^)v
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 富士山がすごく良く見える~。(^○^)
プロフィール

のぶちゃん