2007年07月10日

ドラゴンフルーツを食べた~。(^^)

b4c4bded.jpg
子供達とくら寿司に行ったら流れて来たから見た事が無い物珍しいに引かれ子供達が直ぐに取ってました。o(^ヮ^)o

器のフルーツの皮もみんな凍ってて味は、あんまり良くわかんなかったけど…あんまり甘~いフルーツでは、無くかった…。(^_^;)

しかし…このフルーツの外見は、本当にすごい…。(笑)

このフルーツを1番初めに食べた人の勇気は、すごいよね!(^_^;)

32098f5a.jpg


at 22:32│Comments(0) 初めまして。(#^_^#) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • トランペットフラワーがまた咲き始めました~。(^O^)v
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 富士山がすごく良く見える~。(^○^)
プロフィール

のぶちゃん