2007年08月14日

実家に行ってきました。(^O^)/

b211055f.jpg
今日は、子供達が予定が有って行かれ無いから珍しく主人と2人だけで実家に行ってお墓参りをしてきました。(^^)

母親からは、お米を沢山もらっちゃったからしばらく買わなくて済むので助かります。(^○^)

兄からは、野菜をもらっちゃいました。(^○^)

やっと横須賀に着きました~。(^^)

でもこれから食料の買い出しに行かなきゃ…。(^_^;)

at 17:38│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • トランペットフラワーがまた咲き始めました~。(^O^)v
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 富士山がすごく良く見える~。(^○^)
プロフィール

のぶちゃん