2007年08月27日

一人旅…。(^_^;)

926ddc4f.jpg
今日は、主人の都合が悪くて行かれ無いから父親の病院に初めて一人で電車で行きます…。
でも電車は、あんまり乗らないから良くわかんないからドキドキ…。(◎o◎)
でも高尾に着いたら大きな大きな天狗が迎えてくれた…。(笑)

at 11:23│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • トランペットフラワーがまた咲き始めました~。(^O^)v
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 富士山がすごく良く見える~。(^○^)
livedoor プロフィール