2007年09月03日

久々に朝の散歩を~(^○^)

4db50577.jpg
先週は、お天気も悪かったし、だらけちゃってダメだった私…。(^_^;)

今朝は、北風が吹いてたからお天気の割には、涼しくて歩くのが楽でした~。(o^-^o)

今日から子供達もまた学校が始まって私もまた早起きとか頑張らなきゃねぇ…。(^_^;)

37e7ec63.jpg


2197bbf0.jpg


at 11:14│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • トランペットフラワーがまた咲き始めました~。(^O^)v
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 富士山がすごく良く見える~。(^○^)
livedoor プロフィール