2007年09月07日

台風の後~

189e33e4.jpg
今日の夕方の空の写真だけど~台風でまだまだ風が強いけど…空は、とっても綺麗~。(o^-^o)

しかし夜中の台風は、凄くてあんまり寝られ無かったなぁ…。

それに朝、庭を見て見たら…自転車は、倒れて全然違う所に有ったし、庭の草木は、潮風でヘナヘナになってるしねぇ…。(^_^;)

at 18:45│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • トランペットフラワーがまた咲き始めました~。(^O^)v
  • 今日も綺麗~。(*^∇^*)
  • 今日も綺麗~。(*^∇^*)
  • 富士山がすごく良く見える~。(^○^)
livedoor プロフィール