2007年09月12日

HEROを見に行って来ました~。(*^.^*)

36038c79.jpg
今日は、水曜日でレディースデーなので一人1000円で映画が見れるから次女と一緒に見てきました~。(●^o^●)

相変わらずの久利生公平に久々に会えて良かったで~す。(^^)v

後、城西支部の皆さんとのコンビネーションも良かったったです。(*^.^*)

映画を見たばかりだけど…また続きが見たいなぁ~。(●^o^●)

at 23:16│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • トランペットフラワーがまた咲き始めました~。(^O^)v
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 今日も綺麗~♪(*^∇^*)
  • 富士山がすごく良く見える~。(^○^)
livedoor プロフィール