久々で~す。f(^_^)

2006年02月26日

寒い…。

今日は、朝からずーと雨で寒くてパソコンを打つ手もかじかんじゃいます…。落ち込み困った

でももう2月も終わるからちょっとスキンも変えてみました。にっこり

午後から食材を買い物に行こうと思ったけどこのお天気じゃあどうしょうかな?(^^;)

ウーキング昨日もさぼっちゃったからどうしょう…。(^^;)

at 13:25|PermalinkComments(0)

2006年02月24日

実家に行って来ました。

久々に1人で電車、バスに乗り実家に行って来ました。笑い

帰りには、またまた沢山の野菜をもらいめちゃくちゃ重いけど助かります。笑い

行きは、雨は、降って無かったけど少ししてから冷たい雨が降って来て帰りは、寒かったです…。落ち込み

帰りに横浜の相鉄ジョイナスに有る私の大好きな【松蔵】で大大大好きな【ワッフル】を久々に買って帰りました。ラブ

ショコラ味とパンプキン味のワッフルを買ったけどやっぱり私は、パンプキン味の【ワッフル】が好きデス。ラブ

ほっぺが落ちそうで私には、すごい幸せな瞬間でした。(笑)笑い

【松蔵】のワッフルは、【DONQ】って言う焼き立てのミニクロワッサンのお店の片隅に有るんだけどミニクロワッサンは、すごい人気で行列が出来てました。


↓の写真の右がパンプキン味で左は、ショコラ味です。ラブ

c5c4962f.jpg



↓横浜の相鉄ジョイナスに有る【松蔵】のサイトで~す。

<リンク:http://www.sotetsu-joinus.com/search/shop/1874.html >



at 22:27|PermalinkComments(0)

2006年02月23日

夜ご飯を食べに~。

久々に子供達と3人で歩いて行ける所に有るガストに夜ご飯を食べに行きました。

子供達も個々に美味しそうなデザートを食べてたけど私は、抹茶ティラミスを食べちゃった。(^^;)

ちょっと添えてある餡が甘かったけど美味しかったで~す。ラブ

e227cda1.jpg



at 22:06|PermalinkComments(0)

2006年02月02日

やっと洗いました…。f(^_^)  

本当の予定は、昨年の12月の初めに掃除する予定だっだのが年末しと主人の休みがほとんど無くて出来なかったけどやっと24時間風呂の掃除とお風呂掃除が出来ました。(^^;)

久し振りに掃除をすると大変だけど普段すごい楽させてもらってるのであきらめてます…。(^^;)
綺麗になって気持ち良かったです。にっこり

at 22:49|PermalinkComments(0)

2006年01月16日

ご無沙汰してます。f(^_^)

最近さぼってて溜まってた写真や書いてなかった出来事を久々に書きました。f(^_^)

これからも頑張らなくちゃ。(笑)

のんびりですけどまた見に来て下さい。笑顔

ついでにスキン変えてみました。笑い

at 13:48|PermalinkComments(2)
ギャラリー
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • 鎌倉に行ってきました。
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • みなとみらいに行って来ました。(^^)
  • トランペットフラワーがまた咲き始めました~。(^O^)v
  • 今日も綺麗~。(*^∇^*)
  • 今日も綺麗~。(*^∇^*)
  • 富士山がすごく良く見える~。(^○^)
livedoor プロフィール